顧客満足を説明する期...

顧客満足を説明する期待不一致効果

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顧客満足を説明する期待不一致効果

国立国会図書館請求記号
Z4-B145
国立国会図書館書誌ID
023686675
資料種別
記事
著者
太田 壮哉
出版者
東京 : 明治大学大学院
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科 (35):2011年度
掲載ページ
p.95-107
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
太田 壮哉
著者標目
並列タイトル等
Expectation and Disconfirmation Effect explaining Customer Satisfaction
タイトル(掲載誌)
経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科
巻号年月日等(掲載誌)
(35):2011年度
掲載号
35
掲載ページ
95-107
掲載年月日(W3CDTF)
2011