持続可能性に向けての...

持続可能性に向けての教育に対応したリナックス型教材作成の実験的取り組み : プロジェクト・リンクスの試み

記事を表すアイコン

持続可能性に向けての教育に対応したリナックス型教材作成の実験的取り組み : プロジェクト・リンクスの試み

国立国会図書館請求記号
Z7-3059
国立国会図書館書誌ID
023686831
資料種別
記事
著者
林 美帆ほか
出版者
多摩 : 日本環境教育学会
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
環境教育 = Japanese journal of environmental education 21(3)=49:2012.3
掲載ページ
p.32-38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
林 美帆
田中 美季
木内 功 他
並列タイトル等
Project LINCS : An Experimental Project of Participatory Program Development for the Education for Sustainability
タイトル(掲載誌)
環境教育 = Japanese journal of environmental education
巻号年月日等(掲載誌)
21(3)=49:2012.3
掲載巻
21
掲載号
3
掲載通号
49