韓国と日本との学習指...

韓国と日本との学習指導要領の比較からみた「毛筆による文字教育」

記事を表すアイコン

韓国と日本との学習指導要領の比較からみた「毛筆による文字教育」

国立国会図書館請求記号
Z7-3201
国立国会図書館書誌ID
023686847
資料種別
記事
著者
千 凡晋
出版者
東京 : 美術科教育学会
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編 (33):2012.3
掲載ページ
p.301-314
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
千 凡晋
著者標目
並列タイトル等
"Calligraphy education with a writing brush" in the Courses of Study of South Korea and Japan
タイトル(掲載誌)
美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(33):2012.3
掲載号
33
掲載ページ
301-314
掲載年月日(W3CDTF)
2012-03