プロジェクト研究 教...

プロジェクト研究 教員養成課程における実技教科指導内容の検証 : 小学校教育現場の卒業生からのフィードバックによる

記事を表すアイコン

プロジェクト研究 教員養成課程における実技教科指導内容の検証 : 小学校教育現場の卒業生からのフィードバックによる

国立国会図書館請求記号
Z71-T376
国立国会図書館書誌ID
023856956
資料種別
記事
著者
小林 田鶴子ほか
出版者
名古屋 : 名古屋女子大学総合科学研究所
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
総合科学研究 = Human ecology, literature and education research (6):2011年度
掲載ページ
p.43-52
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 田鶴子
伊藤 充子
佐地 多美 他
並列タイトル等
Examination of Curriculum Content in Music, Art, and Physical Education Courses in a Teacher Education Program : Through feed-back from graduates working in elementary schools
タイトル(掲載誌)
総合科学研究 = Human ecology, literature and education research
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2011年度
掲載号
6
掲載ページ
43-52
掲載年月日(W3CDTF)
2011