主体的に粘り強く未来...

主体的に粘り強く未来を切り開く科学者養成プログラムの成果と課題 (特集 科学才能教育 : 児童生徒の多様なニーズに応じる科学教育の新展開)

記事を表すアイコン

主体的に粘り強く未来を切り開く科学者養成プログラムの成果と課題(特集 科学才能教育 : 児童生徒の多様なニーズに応じる科学教育の新展開)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
023876466
資料種別
記事
著者
野村 純ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 36(2)=146:2012
掲載ページ
p.122-130
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野村 純
山下 修一
荒木 史代 他
並列タイトル等
Successes and Challenges of a Training Program for Scientists Aiming to Open Up the Future with a Spirit of Independence and Perseverance
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
36(2)=146:2012
掲載巻
36
掲載号
2