国立国会図書館サーチ(NDL SEARCH)
検索を開く
メニューを開く
検索
ヘルプ
ログイン
ヘルプ
ログイン
図書
至民中学校の足跡 : 新しい中学校教育への挑戦 (学校改革実践研究報告 ; no. 127)
図書を表すアイコン
至民中学校の足跡 : 新しい中学校教育への挑戦
(学校改革実践研究報告 ; no. 127)
国立国会図書館請求記号
FC51-J102
国立国会図書館書誌ID
023891214
資料種別
図書
著者
金鑄善朗 [著]
出版者
福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻
出版年
2012.2
資料形態
紙
ページ数・大きさ等
54p ; 26cm
NDC
375
すべて見る
書店で探す
書店で探す
書店で探す
日本の古本屋
外部サイト
Google Book Search
外部サイト
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
書誌情報を出力
紙
資料種別
図書
タイトル
至民中学校の足跡 : 新しい中学校教育への挑戦
タイトルよみ
シミン チュウガッコウ ノ アシアト : アタラシイ チュウガッコウ キョウイク エ ノ チョウセン
著者・編者
金鑄善朗 [著]
シリーズタイトル
学校改革実践研究報告 ; no. 127
著者標目
金鑄, 善朗
カネト, ヨシアキ (
001116654
)
典拠
出版事項
福井 : 福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻
出版年月日等
2012.2
出版年(W3CDTF)
2012
数量
54p
大きさ
26cm
出版地(国名コード)
JP
本文の言語コード
jpn
件名標目
学習指導
ガクシュウシドウ (
00567310
)
典拠
生徒指導
セイトシドウ (
00570459
)
典拠
NDC9版
375 : 教育課程.学習指導.教科別教育
NDLC
FC51
対象利用者
一般
所蔵機関
国立国会図書館
請求記号
FC51-J102
連携機関・データベース
国立国会図書館 : 国立国会図書館蔵書
https://ndlsearch.ndl.go.jp
書誌ID(NDLBibID)
023891214
http://id.ndl.go.jp/bib/023891214
全国書誌番号
22146941
目録規則
日本目録規則1987年版改訂版
整理区分コード
111
もっと見る