図書

授業研究を考える : 実践者として, コーディネーターとして (学校改革実践研究報告 ; no. 132)

図書を表すアイコン

授業研究を考える : 実践者として, コーディネーターとして

(学校改革実践研究報告 ; no. 132)

国立国会図書館請求記号
FC52-J611
国立国会図書館書誌ID
023891223
資料種別
図書
著者
川畑成央 [著]
出版者
福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻
出版年
2012.2
資料形態
ページ数・大きさ等
65p ; 26cm
NDC
375.1
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

文献あり

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
ジュギョウ ケンキュウ オ カンガエル : ジッセンシャ ト シテ, コーディネーター ト シテ
著者・編者
川畑成央 [著]
著者標目
川畑, 成央 カワバタ, ナルオ ( 001116678 )典拠
出版年月日等
2012.2
出版年(W3CDTF)
2012
数量
65p