博士論文

想起集合におけるサイズとブランド構成 : 消費者関与と思考型・感情型製品分類にもとづく理論的・実証的研究

博士論文を表すアイコン

想起集合におけるサイズとブランド構成 : 消費者関与と思考型・感情型製品分類にもとづく理論的・実証的研究

国立国会図書館請求記号
UT51-2012-F368
国立国会図書館書誌ID
023892652
資料種別
博士論文
著者
菊池史光 [著]
出版者
[菊池史光]
出版年
[2012]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
中央大学,博士 (商学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ソウキ シュウゴウ ニ オケル サイズ ト ブランド コウセイ : ショウヒシャ カンヨ ト シコウガタ カンジョウガタ セイヒン ブンルイ ニ モトズク リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ
著者・編者
菊池史光 [著]
著者標目
菊池, 史光 キクチ, フミアキ
出版事項
出版年月日等
[2012]
出版年(W3CDTF)
2012
数量
1冊
授与機関名
中央大学