博士論文

ビジネス場面におけるクレーム電話会話終結部の分析

博士論文を表すアイコン

ビジネス場面におけるクレーム電話会話終結部の分析

国立国会図書館請求記号
UT51-2012-H818
国立国会図書館書誌ID
023977741
資料種別
博士論文
著者
服部明子 [著]
出版者
[服部明子]
出版年
[2012]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
名古屋大学,博士 (文学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ビジネス バメン ニ オケル クレーム デンワ カイワ シュウケツブ ノ ブンセキ
著者・編者
服部明子 [著]
著者標目
服部, 明子 ハットリ, アキコ
出版事項
出版年月日等
[2012]
出版年(W3CDTF)
2012
数量
1冊
授与機関名
名古屋大学