問い直される学校と地...

問い直される学校と地域 : 東日本大震災の被災校調査から (第26回研究大会の概要 ; 公開シンポジウム 学校と地域の連携を考える : 学校は地域に何ができるのか)

記事を表すアイコン

問い直される学校と地域 : 東日本大震災の被災校調査から

(第26回研究大会の概要 ; 公開シンポジウム 学校と地域の連携を考える : 学校は地域に何ができるのか)

国立国会図書館請求記号
Z7-1965
国立国会図書館書誌ID
024009174
資料種別
記事
著者
葉養 正明
出版者
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (27):2012
掲載ページ
p.190-196
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
葉養 正明
著者標目
タイトル(掲載誌)
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27):2012
掲載号
27
掲載ページ
190-196
掲載年月日(W3CDTF)
2012