自律的な動機づけは学...

自律的な動機づけは学業達成を促すか : メタ分析による検討

記事を表すアイコン

自律的な動機づけは学業達成を促すか : メタ分析による検討

国立国会図書館請求記号
Z22-130
国立国会図書館書誌ID
024031503
資料種別
記事
著者
岡田 涼
出版者
高松 : 香川大学教育学部
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
香川大学教育学部研究報告. 第1部 = Memoirs of the Faculty of Education, Kagawa University. Part 1 / 香川大学教育学部 編 (138):2012
掲載ページ
p.63-73
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岡田 涼
著者標目
並列タイトル等
Does autonomous motivation lead to higher academic achievement? : A meta-analysis
タイトル(掲載誌)
香川大学教育学部研究報告. 第1部 = Memoirs of the Faculty of Education, Kagawa University. Part 1 / 香川大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(138):2012
掲載号
138
掲載ページ
63-73
掲載年月日(W3CDTF)
2012