顧客との関係構築中心の小売・サービス業 (特集 組合員ニーズに応える信組経営)

記事を表すアイコン

顧客との関係構築中心の小売・サービス業(特集 組合員ニーズに応える信組経営)

国立国会図書館請求記号
Z3-397
国立国会図書館書誌ID
024031679
資料種別
記事
著者
福永 雅文
出版者
東京 : 全国信用組合中央協会
出版年
2012-10
資料形態
デジタル
掲載誌名
しんくみ : 信用組合役職員のための月刊情報誌 / 全信中協ブランドコミュニケーション部 編 59(10):2012.10
掲載ページ
p.9-11
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
福永 雅文
著者標目
タイトル(掲載誌)
しんくみ : 信用組合役職員のための月刊情報誌 / 全信中協ブランドコミュニケーション部 編
巻号年月日等(掲載誌)
59(10):2012.10
掲載巻
59
掲載号
10
掲載ページ
9-11