市場志向が創造的ビジ...

市場志向が創造的ビジネス行動とパフォーマンスに及ぼす影響 : 小売バイヤーを対象とした実証研究

記事を表すアイコン

市場志向が創造的ビジネス行動とパフォーマンスに及ぼす影響 : 小売バイヤーを対象とした実証研究

国立国会図書館請求記号
Z3-483
国立国会図書館書誌ID
024165530
資料種別
記事
著者
石田 大典ほか
出版者
東京 : 早稲田商学同攻会
出版年
2012-09
資料形態
デジタル
掲載誌名
早稲田商学 / 早稲田商学同攻会 編 (433):2012.9
掲載ページ
p.247-274
すべて見る

資料詳細

要約等:

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学(提供元: CiNii Research)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石田 大典
石井 裕明
恩藏 直人
並列タイトル等
Individual Market Orientation, Creative Behavior, and Performance of Retail Buyers
タイトル(掲載誌)
早稲田商学 / 早稲田商学同攻会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(433):2012.9
掲載号
433
掲載ページ
247-274
掲載年月日(W3CDTF)
2012-09