学生意識の質的・量的併合分析から見た地域教育連携力の拡大と変化 : 校内外地域生活指導から授業内地域連携指導への発展

記事を表すアイコン

学生意識の質的・量的併合分析から見た地域教育連携力の拡大と変化 : 校内外地域生活指導から授業内地域連携指導への発展

国立国会図書館請求記号
Z22-684
国立国会図書館書誌ID
024250305
資料種別
記事
著者
栢野 彰秀ほか
出版者
釧路 : 北海道教育大学附属図書館釧路館運営委員会
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
釧路論集 : 北海道教育大学釧路校研究紀要 : journal of Hokkaido University of Education at Kushiro / 北海道教育大学附属図書館釧路館運営委員会 編 (44):2012
掲載ページ
p.11-17
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
栢野 彰秀
玉井 康之
倉賀野 志郎 他
並列タイトル等
Expansion and Transformation of Recognition to the Student's "Cooperation of Regional Education Skills" : Qualitative and Quantitative Analysis by Cluster and Multi-dimensional Analysis
タイトル(掲載誌)
釧路論集 : 北海道教育大学釧路校研究紀要 : journal of Hokkaido University of Education at Kushiro / 北海道教育大学附属図書館釧路館運営委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(44):2012
掲載号
44
掲載ページ
11-17
掲載年月日(W3CDTF)
2012