項目反応理論に基づく...

項目反応理論に基づく理解度と振る舞いの関係性解析 (特集 ICTの高度化による先進的学習支援に向けて : 技術と人間の共生を目指して)

記事を表すアイコン

項目反応理論に基づく理解度と振る舞いの関係性解析(特集 ICTの高度化による先進的学習支援に向けて : 技術と人間の共生を目指して)

国立国会図書館請求記号
Z7-1718
国立国会図書館書誌ID
024257133
資料種別
記事
著者
椋木 雅之ほか
出版者
東京 : 教育システム情報学会事務局
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教育システム情報学会誌 = Transactions of Japanese Society for Information and Systems in Education 30(1):2013
掲載ページ
p.65-76
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
椋木 雅之
上松 信
美濃 導彦
並列タイトル等
Analyzing the Relationship between Learners' Comprehension and Behavior Based on Item Response Theory
タイトル(掲載誌)
教育システム情報学会誌 = Transactions of Japanese Society for Information and Systems in Education
巻号年月日等(掲載誌)
30(1):2013
掲載巻
30
掲載号
1