特集 クレーム対応 ...

特集 クレーム対応 : クレームをチャンスに変える組織体制づくり

記事を表すアイコン

特集 クレーム対応 : クレームをチャンスに変える組織体制づくり

国立国会図書館請求記号
Z3-379
国立国会図書館書誌ID
024258488
資料種別
記事
著者
古谷 治子ほか
出版者
東京 : 清話会
出版年
2013-02-01
資料形態
掲載誌名
先見経済 59(2)=725:2013.2.1
掲載ページ
p.3-9
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
古谷 治子
大澤 義幸
タイトル(掲載誌)
先見経済
巻号年月日等(掲載誌)
59(2)=725:2013.2.1
掲載巻
59
掲載号
2
掲載通号
725
掲載ページ
3-9