震災後の最悪水準に迫...

震災後の最悪水準に迫る消費者心理 : 先行きの景況感は震災前の水準を回復

記事を表すアイコン

震災後の最悪水準に迫る消費者心理 : 先行きの景況感は震災前の水準を回復

国立国会図書館請求記号
Z6-3315
国立国会図書館書誌ID
024259153
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 日本リサーチ総合研究所
出版年
2013-01
資料形態
掲載誌名
リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編 (205):2013.1
掲載ページ
p.1-27,巻頭1枚
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(205):2013.1
掲載号
205
掲載ページ
1-27,巻頭1枚
掲載年月日(W3CDTF)
2013-01
ISSN(掲載誌)
1343-6775
ISSN-L(掲載誌)
1343-6775
出版事項(掲載誌)
東京 : 日本リサーチ総合研究所