自閉症の合併の有無に...

自閉症の合併の有無による知的障害児童生徒への教育方法の差異に関する研究 : 特別支援学校教員への質問紙調査による検討

記事を表すアイコン

自閉症の合併の有無による知的障害児童生徒への教育方法の差異に関する研究 : 特別支援学校教員への質問紙調査による検討

国立国会図書館請求記号
Z72-D114
国立国会図書館書誌ID
024271386
資料種別
記事
著者
牛山 道雄
出版者
京都 : 京都教育大学附属教育実践センター機構特別支援教育臨床実践センター
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
特別支援教育臨床実践センター年報 (2):2012
掲載ページ
p.37-41
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
牛山 道雄
著者標目
並列タイトル等
Does teaching methods differ whether students with intellectual disabilities coexist autism or not? : a survey for teachers at special school
タイトル(掲載誌)
特別支援教育臨床実践センター年報
巻号年月日等(掲載誌)
(2):2012
掲載号
2
掲載ページ
37-41
掲載年月日(W3CDTF)
2012