総合的な学習の時間に...

総合的な学習の時間における視覚障害理解教育モデルの作成(1)触察体験を用いた授業の開発と実践

記事を表すアイコン

総合的な学習の時間における視覚障害理解教育モデルの作成(1)触察体験を用いた授業の開発と実践

国立国会図書館請求記号
Z6-B838
国立国会図書館書誌ID
024273972
資料種別
記事
著者
西館 有沙ほか
出版者
つくば : 日本障害理解学会
出版年
2012-12
資料形態
掲載誌名
障害理解研究 = Understanding special needs (14):2012.12
掲載ページ
p.21-34
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
西館 有沙
永田 晴菜
石田 雅人 他
並列タイトル等
Establishing an Educational Model for Understanding Vision Impairments during "Periods of Integrated Study" : Developing and Implementing Curriculum using Haptic Experience
タイトル(掲載誌)
障害理解研究 = Understanding special needs
巻号年月日等(掲載誌)
(14):2012.12
掲載号
14
掲載ページ
21-34
掲載年月日(W3CDTF)
2012-12