「荒れた学級」からの...

「荒れた学級」からの回復事例 : M.ブーバー「人間関係の存在論」からの解釈

記事を表すアイコン

「荒れた学級」からの回復事例 : M.ブーバー「人間関係の存在論」からの解釈

国立国会図書館請求記号
Z22-219
国立国会図書館書誌ID
024274465
資料種別
記事
著者
田端 健人ほか
出版者
仙台 : 宮城教育大学
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
宮城教育大学紀要 47:2012
掲載ページ
p.255-276
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田端 健人
真竹 健人
並列タイトル等
A Case Study of the Recovered Classroom from Disorder : An Interpretation based on M. Bubers "Ontology of Human Relation"
タイトル(掲載誌)
宮城教育大学紀要
巻号年月日等(掲載誌)
47:2012
掲載巻
47
掲載ページ
255-276
掲載年月日(W3CDTF)
2012