ソーントン提案の読み...

ソーントン提案の読み方と日本の研究に示唆するもの : 授業研究 : 目標先行か内容先行か?脱文脈の議論は可能か? (特集 社会科教育研究の方法論の国際化プロジェクト)

記事を表すアイコン

ソーントン提案の読み方と日本の研究に示唆するもの : 授業研究 : 目標先行か内容先行か?脱文脈の議論は可能か?(特集 社会科教育研究の方法論の国際化プロジェクト)

国立国会図書館請求記号
Z7-1647
国立国会図書館書誌ID
024278508
資料種別
記事
著者
渡部 竜也
出版者
[東広島] : 全国社会科教育学会
出版年
2012-11
資料形態
掲載誌名
社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編 (77):2012.11
掲載ページ
p.41-44
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
渡部 竜也
著者標目
並列タイトル等
Implications of Dr. Thornton's Paper for Theory and Research on Social Studies in Japan : Does the Subject Matter Precede the Educational Aim? And Is the De-contextual Talk on Classes of Social Studies Possible?
タイトル(掲載誌)
社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(77):2012.11
掲載号
77
掲載ページ
41-44