小学校 友だちと伝え...

小学校 友だちと伝えあう喜びを感じる授業づくり : インタラクティブな活動を盛り込んだプロジェクトを中心に (特集 Interactiveな授業 : 響きあう言葉とこころ)

記事を表すアイコン

小学校 友だちと伝えあう喜びを感じる授業づくり : インタラクティブな活動を盛り込んだプロジェクトを中心に

(特集 Interactiveな授業 : 響きあう言葉とこころ)

国立国会図書館請求記号
Z7-366
国立国会図書館書誌ID
024325694
資料種別
記事
著者
振本 ありさ
出版者
東京 : 高文研
出版年
2013-04
資料形態
掲載誌名
新英語教育 = The new English classroom / 新英語教育研究会編集部 編 (524):2013.4
掲載ページ
p.10-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
振本 ありさ
著者標目
タイトル(掲載誌)
新英語教育 = The new English classroom / 新英語教育研究会編集部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(524):2013.4
掲載号
524
掲載ページ
10-12
掲載年月日(W3CDTF)
2013-04