本来性(authenticity)と即興芸術表現を伴った場における共感性・つながり感・元気感(flourishing)促進効果 : 大学教養科目大教室講義での試み

記事を表すアイコン

本来性(authenticity)と即興芸術表現を伴った場における共感性・つながり感・元気感(flourishing)促進効果 : 大学教養科目大教室講義での試み

国立国会図書館請求記号
Z71-B514
国立国会図書館書誌ID
024344628
資料種別
記事
著者
尾崎 真奈美ほか
出版者
掛川 : 日本ホリスティック教育協会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education (16):2013
掲載ページ
p.30-41
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
尾崎 真奈美
飯島 有紀恵
小池 ゆかり
並列タイトル等
Nourishing Sympathy, Connectedness and Flourishing by Authentic Improvisational Art Expressions in a Large Class Room
タイトル(掲載誌)
ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education
巻号年月日等(掲載誌)
(16):2013
掲載号
16
掲載ページ
30-41
掲載年月日(W3CDTF)
2013