理科学習場面における学習の進捗状況の調整に関する一考察 : 中学生の質量保存概念形成過程の分析から

記事を表すアイコン

理科学習場面における学習の進捗状況の調整に関する一考察 : 中学生の質量保存概念形成過程の分析から

国立国会図書館請求記号
YH247-1304
国立国会図書館書誌ID
024446479
資料種別
記事
著者
佐藤 寛之ほか
出版者
佐賀 : 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2012
資料形態
記録メディア
掲載誌名
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編 (29):2012年度
掲載ページ
p.71-80
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
佐藤 寛之
高田 有紀美
筒井 浩司
並列タイトル等
A Study on Using of Self-Regulated Learning Strategies in Science Class : Analysis on the Process of Constructing Conception of Conservation of Mass
タイトル(掲載誌)
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(29):2012年度
掲載号
29
掲載ページ
71-80
掲載年月日(W3CDTF)
2012