雑誌観光学
JA農産物直売所設置...

JA農産物直売所設置にともなう生産者の意識変化 : 大阪府岸和田市JAいずみの「愛彩ランド」出荷部会へのアンケート調査結果

記事を表すアイコン

JA農産物直売所設置にともなう生産者の意識変化 : 大阪府岸和田市JAいずみの「愛彩ランド」出荷部会へのアンケート調査結果

国立国会図書館請求記号
Z72-B98
国立国会図書館書誌ID
024473914
資料種別
記事
著者
藤田 武弘ほか
出版者
和歌山 : 和歌山大学観光学会
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
観光学 (8):2013.3
掲載ページ
p.45-53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤田 武弘
堀野 涼子
木川 夏香 他
並列タイトル等
Producers’ Awareness Changes through Establishing Farmers' market : Report on Attitude Survey of Producers at the JA Izumino Aisai-Land in Kishiwada City, Osaka Prefecture
タイトル(掲載誌)
観光学
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2013.3
掲載号
8
掲載ページ
45-53
掲載年月日(W3CDTF)
2013-03