インタビュー 消費者...

インタビュー 消費者の苦情を契機に、業務運営等を絶えず見直す内部管理体制の構築を : より実効性の高い制度・ルールを目指し、実態把握と情報共有に努める (特集 2013年度の行政課題)

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インタビュー 消費者の苦情を契機に、業務運営等を絶えず見直す内部管理体制の構築を : より実効性の高い制度・ルールを目指し、実態把握と情報共有に努める

(特集 2013年度の行政課題)

国立国会図書館請求記号
Z3-1792
国立国会図書館書誌ID
024520120
資料種別
記事
著者
苗村 公嗣
出版者
東京 : 金融財政事情研究会
出版年
2013-06
資料形態
掲載誌名
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 31(6)=363:2013.6
掲載ページ
p.16-21
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資料種別
記事
著者・編者
苗村 公嗣
シリーズタイトル
著者標目
タイトル(掲載誌)
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
巻号年月日等(掲載誌)
31(6)=363:2013.6
掲載巻
31
掲載号
6
掲載通号
363