「自立した書き手」を...

「自立した書き手」を育成するライティング・センターのチューター研修とチューターの意識 : 早稲田大学における実践事例とPAC分析

記事を表すアイコン

「自立した書き手」を育成するライティング・センターのチューター研修とチューターの意識 : 早稲田大学における実践事例とPAC分析

国立国会図書館請求記号
Z71-N457
国立国会図書館書誌ID
024609270
資料種別
記事
著者
太田 裕子ほか
出版者
東京 : 早稲田大学国際教養学部
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
Waseda global forum (9):2012
掲載ページ
p.237-277
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
太田 裕子
佐渡島 紗織
並列タイトル等
Tutor Training and PAC Analysis of Two Tutors' Awareness towards Tutorial Sessions : Waseda University Writing Center's Case
タイトル(掲載誌)
Waseda global forum
巻号年月日等(掲載誌)
(9):2012
掲載号
9
掲載ページ
237-277
掲載年月日(W3CDTF)
2012