小学生におけるアーギ...

小学生におけるアーギユメントの教授方略 : 「振り子の運動」の実践を通して

記事を表すアイコン

小学生におけるアーギユメントの教授方略 : 「振り子の運動」の実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
024612757
資料種別
記事
著者
山本 智一ほか
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 53(3):2013.3
掲載ページ
p.471-484
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山本 智一
坂本 美紀
山口 悦司 他
並列タイトル等
Teaching Strategies of Argument to Elementary School Children : Through Practice in the Unit of "Pendulum Movement"
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
53(3):2013.3
掲載巻
53
掲載号
3
掲載ページ
471-484