博士論文

The feasibility for teachers to merge form-focused and meaning-focused feedback

博士論文を表すアイコン

The feasibility for teachers to merge form-focused and meaning-focused feedback

国立国会図書館請求記号
UT51-2013-A964
国立国会図書館書誌ID
024619297
資料種別
博士論文
著者
Julia Mika Kawamoto [著]
出版者
[Julia Mika Kawamoto]
出版年
[2012]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
広島市立大学,博士(学術)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
著者・編者
Julia Mika Kawamoto [著]
著者標目
Kawamoto, Julia Mika カワモト, ジュリア ミカ
出版年月日等
[2012]
出版年(W3CDTF)
2012
数量
1冊
授与機関名
広島市立大学
授与年月日
平成24年3月23日