メーカーの需要創造、...

メーカーの需要創造、市場開拓、顧客創造への挑戦 企業の持つ他にない経営資源の活用で独自の商品づくりを可能にする日本ルナ : 飲むヨーグルトで前年比120%の売り上げ増を実現する そのマーケティング戦略の考え方と実践を伏見浩二社長に聞く (総特集 自分の足元に埋まって活かされていない宝を探せ!)

記事を表すアイコン

メーカーの需要創造、市場開拓、顧客創造への挑戦 企業の持つ他にない経営資源の活用で独自の商品づくりを可能にする日本ルナ : 飲むヨーグルトで前年比120%の売り上げ増を実現する そのマーケティング戦略の考え方と実践を伏見浩二社長に聞く

(総特集 自分の足元に埋まって活かされていない宝を探せ!)

国立国会図書館請求記号
Z4-1362
国立国会図書館書誌ID
024664253
資料種別
記事
著者
伏見 浩二ほか
出版者
東京 : Value creator社
出版年
2013-04
資料形態
掲載誌名
Value creator = 価値創造者 : 2020 (335):2013.4
掲載ページ
p.42-46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伏見 浩二
田口 香世 インタビュアー
タイトル(掲載誌)
Value creator = 価値創造者 : 2020
巻号年月日等(掲載誌)
(335):2013.4
掲載号
335
掲載ページ
42-46
掲載年月日(W3CDTF)
2013-04