消費者行動とマーケテ...

消費者行動とマーケティング(16)消費者の認知する真正性(Authenticity) : 消費者行動研究のレビューを中心に

記事を表すアイコン

消費者行動とマーケティング(16)消費者の認知する真正性(Authenticity) : 消費者行動研究のレビューを中心に

国立国会図書館請求記号
Z17-199
国立国会図書館書誌ID
024679730
資料種別
記事
著者
田中 祥司
出版者
大阪 : 日本繊維製品消費科学会
出版年
2013-05
資料形態
掲載誌名
繊維製品消費科学 = Journal of the Japan Research Association for Textile End-uses 54(5)=582:2013.5
掲載ページ
p.402-408
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田中 祥司
著者標目
並列タイトル等
Consumer Behavior and Marketing(16)Authenticity Recognized by Consumers : Focusing on Reviews of Study on Consumer Behavior
タイトル(掲載誌)
繊維製品消費科学 = Journal of the Japan Research Association for Textile End-uses
巻号年月日等(掲載誌)
54(5)=582:2013.5
掲載巻
54
掲載号
5
掲載通号
582