全15ページ一挙掲載...

全15ページ一挙掲載によるスタディ企画 明確になり始めたそれぞれの路線といき方、主要流通企業のPB商品開発、その思想と実践の最前線レポート セブン-イレブン&セブンプレミアムの商品開発の思想と実践及び、それを支える仕組み・体制を徹底研究する (徹底企業スタディ とことん"お客さま流"に徹したセブン-イレブンの「商品経営」の実際)

記事を表すアイコン

全15ページ一挙掲載によるスタディ企画 明確になり始めたそれぞれの路線といき方、主要流通企業のPB商品開発、その思想と実践の最前線レポート セブン-イレブン&セブンプレミアムの商品開発の思想と実践及び、それを支える仕組み・体制を徹底研究する

(徹底企業スタディ とことん"お客さま流"に徹したセブン-イレブンの「商品経営」の実際)

国立国会図書館請求記号
Z4-1362
国立国会図書館書誌ID
024681408
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : Value creator社
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
Value creator = 価値創造者 : 2020 (334):2013.3
掲載ページ
p.78-92
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
Value creator = 価値創造者 : 2020
巻号年月日等(掲載誌)
(334):2013.3
掲載号
334
掲載ページ
78-92
掲載年月日(W3CDTF)
2013-03
出版事項(掲載誌)
東京 : Value creator社
出版地(国名コード)
JP