How Do Learners Incorporate the Metacognitive Strategies Taught in the Classroom into their Strategy Repertoires? (杉谷眞佐子教授 退職記念号)

記事を表すアイコン

How Do Learners Incorporate the Metacognitive Strategies Taught in the Classroom into their Strategy Repertoires?

(杉谷眞佐子教授 退職記念号)

国立国会図書館請求記号
Z71-Y852
国立国会図書館書誌ID
024681453
資料種別
記事
著者
池田 真生子
出版者
吹田 : 関西大学外国語学部
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
関西大学外国語学部紀要 / 関西大学外国語学部 編 (8):2013.3
掲載ページ
p.115-131
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
池田 真生子
著者標目
並列タイトル等
メタ認知方略はどのように習得されるのか? メタ ニンチ ホウリャク ワ ドノ ヨウ ニ シュウトク サレル ノ カ?
タイトル(掲載誌)
関西大学外国語学部紀要 / 関西大学外国語学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2013.3
掲載号
8
掲載ページ
115-131