プライベート・ブラン...

プライベート・ブランドに対する中国消費者のイメージ

記事を表すアイコン

プライベート・ブランドに対する中国消費者のイメージ

国立国会図書館請求記号
Z3-B393
国立国会図書館書誌ID
024694729
資料種別
記事
著者
劉 亜氷
出版者
東京 : 明治大学大学院
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
商学研究論集 = Studies in commerce / 明治大学大学院商学研究科 (37):2012年度
掲載ページ
p.273-289
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
劉 亜氷
著者標目
並列タイトル等
How do Chinese Consumers Think about Private Brand
タイトル(掲載誌)
商学研究論集 = Studies in commerce / 明治大学大学院商学研究科
巻号年月日等(掲載誌)
(37):2012年度
掲載号
37
掲載ページ
273-289
掲載年月日(W3CDTF)
2012