科学的な知識・技能の...

科学的な知識・技能の習得と概念の形成を軸とした学びのスパイラルに関する開発実践 : 岐阜県中学校理科教師の実態調査及び中学校の実践を踏まえて

記事を表すアイコン

科学的な知識・技能の習得と概念の形成を軸とした学びのスパイラルに関する開発実践 : 岐阜県中学校理科教師の実態調査及び中学校の実践を踏まえて

国立国会図書館請求記号
Z71-C388
国立国会図書館書誌ID
024695283
資料種別
記事
著者
加藤 覚ほか
出版者
岐阜 : 岐阜大学教育学部
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Educational research / 岐阜大学教育学部 編 15:2013
掲載ページ
p.125-148
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
加藤 覚
石川 英志
並列タイトル等
Practice development regarding the spiral of student's learning which is centering on acquisition of both scientific knowledges and skills, and formation of concepts : Based on the research of Gifu junior high school science teachers and lesson practice in Gifu junior high schools
タイトル(掲載誌)
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Educational research / 岐阜大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
15:2013
掲載巻
15
掲載ページ
125-148
掲載年月日(W3CDTF)
2013