中学校入学初期におけ...

中学校入学初期における生徒の比例的推論の多様性 : 筆記調査の結果と示唆

記事を表すアイコン

中学校入学初期における生徒の比例的推論の多様性 : 筆記調査の結果と示唆

国立国会図書館請求記号
Z22-422
国立国会図書館書誌ID
024697630
資料種別
記事
著者
日野 圭子
出版者
宇都宮 : 宇都宮大学教育学部
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
宇都宮大学教育学部紀要. 第1部 = The bulletin of the Faculty of Education, Utsunomiya University. Section 1 (63):2013.3
掲載ページ
p.117-129
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
日野 圭子
著者標目
並列タイトル等
Variations of Students' Proportional Reasoning at the Beginning of Lower Secondary Schools
タイトル(掲載誌)
宇都宮大学教育学部紀要. 第1部 = The bulletin of the Faculty of Education, Utsunomiya University. Section 1
巻号年月日等(掲載誌)
(63):2013.3
掲載号
63
掲載ページ
117-129
掲載年月日(W3CDTF)
2013-03