地域ブランドを形成す...

地域ブランドを形成する仲卸業者のブランド戦略分化 : 下関フグにおける仲卸のブランド戦略の定量化

記事を表すアイコン

地域ブランドを形成する仲卸業者のブランド戦略分化 : 下関フグにおける仲卸のブランド戦略の定量化

国立国会図書館請求記号
Z18-97
国立国会図書館書誌ID
024720262
資料種別
記事
著者
髙森 俊明ほか
出版者
福岡 : 食農資源経済学会
出版年
2013-04
資料形態
掲載誌名
食農資源経済論集 / 『食農資源経済論集』編集委員会 編 64(1):2013.4
掲載ページ
p.87-98
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
髙森 俊明
森高 正博
福田 晋 他
並列タイトル等
The Branding Strategy Differentiation by Intermediate Wholesalers which forms the Local Brand : The Quantification of the Branding Strategy of Intermediate Wholesalers at Shimonoseki Fugu
タイトル(掲載誌)
食農資源経済論集 / 『食農資源経済論集』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
64(1):2013.4
掲載巻
64
掲載号
1
掲載ページ
87-98