20世紀初頭のアメリ...

20世紀初頭のアメリカ進歩主義教育運動における講堂の出現と活用 : 集会活動に基づくカリキュラム改革

記事を表すアイコン

20世紀初頭のアメリカ進歩主義教育運動における講堂の出現と活用 : 集会活動に基づくカリキュラム改革

国立国会図書館請求記号
Z22-427
国立国会図書館書誌ID
024747165
資料種別
記事
著者
佐藤 隆之
出版者
東京 : 早稲田大学教育・総合科学学術院
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
学術研究. 人文科学・社会科学編 = Academic studies and scientific research. Cultural science and social science (61):2012
掲載ページ
p.141-154
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
佐藤 隆之
著者標目
並列タイトル等
The Emergence of Auditoriums and Their Use in the American Progressive Education Movement in the early 20th century : Curriculum Reforms based on Assembly Exercises
タイトル(掲載誌)
学術研究. 人文科学・社会科学編 = Academic studies and scientific research. Cultural science and social science
巻号年月日等(掲載誌)
(61):2012
掲載号
61
掲載ページ
141-154
掲載年月日(W3CDTF)
2012