教員志望の大学生を対...

教員志望の大学生を対象としたアーギュメント・スキル教育プログラムのデザイン研究 (特集 科学教師教育)

記事を表すアイコン

教員志望の大学生を対象としたアーギュメント・スキル教育プログラムのデザイン研究(特集 科学教師教育)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
024764280
資料種別
記事
著者
山口 悦司ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 37(2)=150:2013
掲載ページ
p.149-157
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山口 悦司
中新 沙紀子
山本 智一 他
シリーズタイトル
並列タイトル等
Design-Based Research of Pre-Service Teachers Education Program for Fostering Argument Skills
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
37(2)=150:2013
掲載巻
37
掲載号
2