研究状況報告 「子ど...

研究状況報告 「子どもと哲学対話を : 初等中等教育における対話型哲学教育の実践とその意義」報告

記事を表すアイコン

研究状況報告 「子どもと哲学対話を : 初等中等教育における対話型哲学教育の実践とその意義」報告

国立国会図書館請求記号
Z7-6
国立国会図書館書誌ID
024783517
資料種別
記事
著者
河野 哲也ほか
出版者
東広島 : 教育哲学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (107):2013
掲載ページ
p.214-220
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
河野 哲也
森田 伸子
土屋 陽介 他
並列タイトル等
Philosophical Dialogues with Children : Report on the Practice of Dialogical Teaching of Philosophy in Elementary and Secondary Education
タイトル(掲載誌)
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(107):2013
掲載号
107
掲載ページ
214-220
掲載年月日(W3CDTF)
2013