博士論文

学習者の主体的「学び」を支援するための日本語教育の提案 : 韓国高等教育機関における日本語教育の実態調査から

博士論文を表すアイコン

学習者の主体的「学び」を支援するための日本語教育の提案 : 韓国高等教育機関における日本語教育の実態調査から

国立国会図書館請求記号
UT51-2013-D531
国立国会図書館書誌ID
024805279
資料種別
博士論文
著者
姜美善 [著]
出版者
[姜美善]
出版年
[2013]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
早稲田大学,博士(日本語教育学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ガクシュウシャ ノ シュタイテキ マナビ オ シエンスル タメ ノ ニホンゴ キョウイク ノ テイアン : カンコク コウトウ キョウイク キカン ニ オケル ニホンゴ キョウイク ノ ジッタイ チョウサ カラ
著者・編者
姜美善 [著]
著者標目
姜, 美善 カン, ミソン
出版事項
出版年月日等
[2013]
出版年(W3CDTF)
2013
数量
1冊
授与機関名
早稲田大学