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消費者向けコミュニケーション手段としてのカーボンフットプリント(CFP)指標についての一考察 : すかいらーくのモデルメニュー分析の事例

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消費者向けコミュニケーション手段としてのカーボンフットプリント(CFP)指標についての一考察 : すかいらーくのモデルメニュー分析の事例

国立国会図書館請求記号
Z71-N572
国立国会図書館書誌ID
024826156
資料種別
記事
著者
平湯 直子ほか
出版者
つくば : 日本LCA学会事務局
出版年
2013-07
資料形態
掲載誌名
日本LCA学会誌 = Journal of Life Cycle Assessment, Japan 9(3):2013.7
掲載ページ
p.221-233
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
平湯 直子
高瀬 浩二
神田 誠 他
並列タイトル等
Carbon Footprint of Products (CFP) as a Communication Tool with Consumers : Based on a Case Study of Skylark Co., Ltd
タイトル(掲載誌)
日本LCA学会誌 = Journal of Life Cycle Assessment, Japan
巻号年月日等(掲載誌)
9(3):2013.7
掲載巻
9
掲載号
3
掲載ページ
221-233