中学校技術科「プログ...

中学校技術科「プログラムによる計測・制御」の学習における題材タイプの違いによる生徒の反応の差異

記事を表すアイコン

中学校技術科「プログラムによる計測・制御」の学習における題材タイプの違いによる生徒の反応の差異

国立国会図書館請求記号
Z7-554
国立国会図書館書誌ID
024920497
資料種別
記事
著者
萩嶺 直孝ほか
出版者
[鳴門] : 日本産業技術教育学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
日本産業技術教育学会誌 = Journal of the Japan Society of Technology Education 55(3):2013
掲載ページ
p.181-190
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
萩嶺 直孝
宮川 洋一
森山 潤
並列タイトル等
A Comparison of Students' Reactions in the Differences of Project Types in the Learning of 'Measurement and Control by Programming' in Junior High School Technology Education
タイトル(掲載誌)
日本産業技術教育学会誌 = Journal of the Japan Society of Technology Education
巻号年月日等(掲載誌)
55(3):2013
掲載巻
55
掲載号
3
掲載ページ
181-190