ドイツで展開されてい...

ドイツで展開されている「森の幼稚園」における教師と子どもたちの関わり : 「自己形成空間」という視点から

記事を表すアイコン

ドイツで展開されている「森の幼稚園」における教師と子どもたちの関わり : 「自己形成空間」という視点から

国立国会図書館請求記号
Z7-86
国立国会図書館書誌ID
024923093
資料種別
記事
著者
山本 理人ほか
出版者
札幌 : 北海道教育大学
出版年
2013-02
資料形態
掲載誌名
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編 63(2):2013.2
掲載ページ
p.57-72
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山本 理人
千賀 愛
安井 友康 他
並列タイトル等
The Relationship between Teachers and Children in the Forest Kindergarten Developed in Germany : From a Viewpoint Called "the Self-formation Space"
タイトル(掲載誌)
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
63(2):2013.2
掲載巻
63
掲載号
2
掲載ページ
57-72