多面的に分析し,主体...

多面的に分析し,主体的に判断する社会科授業の開発 : 「価値認識」を踏まえ「意思決定」を促す社会科授業

記事を表すアイコン

多面的に分析し,主体的に判断する社会科授業の開発 : 「価値認識」を踏まえ「意思決定」を促す社会科授業

国立国会図書館請求記号
Z7-86
国立国会図書館書誌ID
024923446
資料種別
記事
著者
小林 一博ほか
出版者
札幌 : 北海道教育大学
出版年
2013-02
資料形態
掲載誌名
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編 63(2):2013.2
掲載ページ
p.233-242
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小林 一博
村瀬 清史
眞島 良太
並列タイトル等
Development of Social-studies lessons which Have Students Actively Analyze Social Issue from Many Different Angles : Conducting a Social Studies Class through the Recognition of Good Values for Making Decisions
タイトル(掲載誌)
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
63(2):2013.2
掲載巻
63
掲載号
2
掲載ページ
233-242