日本語教師の「個人的...

日本語教師の「個人的実践知」についての一考察 : ナラティブ・インクワイアリーという手法を用いて

記事を表すアイコン

日本語教師の「個人的実践知」についての一考察 : ナラティブ・インクワイアリーという手法を用いて

国立国会図書館請求記号
Z13-4377
国立国会図書館書誌ID
024932804
資料種別
記事
著者
李 暁博
出版者
八王子 : 創価大学日本語日本文学会
出版年
2013-03
資料形態
掲載誌名
日本語日本文学 = Studies in Japanese language and Japanese literature (23):2013.3
掲載ページ
p.55-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
李 暁博
著者標目
並列タイトル等
Narrative Inquiry to the 'Personal Practical Knowledge' of a Japanese Teacher
タイトル(掲載誌)
日本語日本文学 = Studies in Japanese language and Japanese literature
巻号年月日等(掲載誌)
(23):2013.3
掲載号
23
掲載ページ
55-70
掲載年月日(W3CDTF)
2013-03