理科授業を専門としな...

理科授業を専門としない初任教師(採用一年次)の理科授業方略に関する研究 : IRF三項発話連鎖構造分析による熟達教師との比較を通して

記事を表すアイコン

理科授業を専門としない初任教師(採用一年次)の理科授業方略に関する研究 : IRF三項発話連鎖構造分析による熟達教師との比較を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-W438
国立国会図書館書誌ID
024937693
資料種別
記事
著者
益田 裕充ほか
出版者
上越 : 臨床教科教育学会
出版年
2013
資料形態
デジタル
掲載誌名
臨床教科教育学会誌 13(2):2013
掲載ページ
p.97-104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
益田 裕充
新井 正樹
並列タイトル等
The actual condition of a science lesson of the teacher who has not specialized in the production of a science lesson
タイトル(掲載誌)
臨床教科教育学会誌
巻号年月日等(掲載誌)
13(2):2013
掲載巻
13
掲載号
2
掲載ページ
97-104