サービス受給中の期待...

サービス受給中の期待形成を考慮した待ち時間に関する顧客満足度の解析

記事を表すアイコン

サービス受給中の期待形成を考慮した待ち時間に関する顧客満足度の解析

国立国会図書館請求記号
Z4-298
国立国会図書館書誌ID
024940528
資料種別
記事
著者
嶋田 敏ほか
出版者
東京 : 日本経営工学会
出版年
2013-10
資料形態
掲載誌名
日本経営工学会論文誌 = Journal of Japan Industrial Management Association 64(3):2013.10
掲載ページ
p.386-398
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
嶋田 敏
多比良 恵
原 辰徳 他
並列タイトル等
Analyzing Customer Satisfaction According to Expectations Regarding Waiting Time in Service Receiving
タイトル(掲載誌)
日本経営工学会論文誌 = Journal of Japan Industrial Management Association
巻号年月日等(掲載誌)
64(3):2013.10
掲載巻
64
掲載号
3
掲載ページ
386-398