食感性工学による「お...

食感性工学による「おいしさ」の創出とブランディング : 五感コミュニケーションモデルによる包装容器のユニバーサルデザイン

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食感性工学による「おいしさ」の創出とブランディング : 五感コミュニケーションモデルによる包装容器のユニバーサルデザイン

国立国会図書館請求記号
Z16-1609
国立国会図書館書誌ID
024942149
資料種別
記事
著者
相良 泰行
出版者
東京 : 日本食品包装協会
出版年
2013-04
資料形態
掲載誌名
食包協会報 (138):2013.4
掲載ページ
p.6-18
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
相良 泰行
著者標目
並列タイトル等
Creation Technologies for Palatability based on Food-Kannsei Model : Five Senses Communication Model to Design Palatability for Green Tea Beverage
タイトル(掲載誌)
食包協会報
巻号年月日等(掲載誌)
(138):2013.4
掲載号
138
掲載ページ
6-18
掲載年月日(W3CDTF)
2013-04