伊那小学校の総合学習...

伊那小学校の総合学習実践からみた社会科と「総合的な学習」との関係 (特集テーマ : 社会科と総合的学習)

記事を表すアイコン

伊那小学校の総合学習実践からみた社会科と「総合的な学習」との関係(特集テーマ : 社会科と総合的学習)

国立国会図書館請求記号
Z7-285
国立国会図書館書誌ID
024955128
資料種別
記事
著者
木全 清博
出版者
つくば : 日本社会科教育学会
出版年
2002
資料形態
掲載誌名
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (87):2002
掲載ページ
p.21-29
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
木全 清博
著者標目
並列タイトル等
The Relation between the Social Studies and "Period for Integrated Study" as Seen from the Educational Experiences of Ina Primary School
タイトル(掲載誌)
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(87):2002
掲載号
87
掲載ページ
21-29